コーヒーcoffeeが大好きブログ
毎日の一休みはコーヒーを一杯いただきます。コーヒーの香り、コーヒーの味わい。。。コーヒー万歳のブログです。

プロフィール

coofechan

Author:coofechan
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



待ち合わせの時間つぶしにコーヒータイム

待ち合わせの時間つぶしにコーヒータイム。

人を待っているとイライラするが
コーヒーが飲める時間を作ってくれたと思うと気にならない。

本を読みながらコーヒーを飲む何時も早めにいってこの時間を作る。

ゆとりを作ると仕事も上手くいく。

コーヒーは面白い作用があると思う。

やる気を出したり、リラックスしたりその時に応じた変化がおきる。

これだから人類はコーヒーを飲むのだろうか。
スポンサーサイト


コメント

足跡、有難うございます。

どれだけミルクを入れようともコーヒー飲むと、胃が痛くなりますが・・・。
それでもあの香りはたまりませんね、癒されます。

また、覗かせてもらいますー。
[2007/12/13 13:21] URL | kyeebou #- [ 編集 ]

はじめまして
訪問ありがとうございます!!
コーヒーの事は主人も私も大好きですね!
子供が1人の時は、作ってましたが
最近は、子供を保育所に預けて
ドトールに行きました。
主人は、カプチーノ
私はチョコレートカフェ?
だったかな?頼んで車で飲みました
仕事前や昼休みに飲んでも落ち着きますよね!!
[2007/12/21 17:42] URL | yuka #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://coofechan.blog66.fc2.com/tb.php/6-c0f6cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



